Gift Items with Calligraphy – カリグラフィーのギフトアイテム

 

こんにちは。

8月に入りましたね。

蝉の音も、一層にぎやかになっているような気がしています^^

こちらは、6月にInstagramでご紹介させて頂いたお写真です。

遅ればせながら、Blogでもご紹介させて下さいね^^

長年、心から尊敬するカルトナージュのお仲間であり、

お友達である Perle de Sucre の S先生が、

私が、Modern Calligraphyで “Welcome Sign ウェルカムサイン”を、創ったときに、

「ほしい〜」とリクエストを下さいました。

“Welcome Sign”と共に、

これも差し上げたいな、あれもお創り出来たらいいな、

さらには、もう少し上手になってから … と欲張ってしまい😅

「気長に待っててね〜!」の言葉通り、

大変お待たせしてしまったのですが、

ギフトアイテムのセットをお創りして、

送らせて頂きました💕

出会ってから十云年、長年の素敵なご縁と感謝の気持ちを込めて、

カリグラフィーを添え、

ギフトの際にお使い頂けたらと、メッセージカードやミニタグ、

シーリングワックス、リボンを一緒に贈らせて頂きました。

メッセージカード2枚は、

ナチュラルなリースのアンティーク素材をポストカードに印刷し、

S先生のアトリエのイニシャル P S をゴールドのインクで書きました。

もう1枚のメッセージカードは、

季節のご挨拶カードをイメージして、

カッパープレートとフローリッシングで、

Hydrangea アジサイを綴ってみました。

こちらのアジサイもアンティーク素材から印刷したもので、

少しパープルがかったブルーの色味が涼しげで綺麗かなと^^

ギフトタグは、MerciとLoveを♡

Merci 

オリーブ のリース柄のシーリングスタンプと、

Sea Glass Color のシルクリボンを添えて。

Love

一緒に写っているベリーのシーリングスタンプは、

お好きな用途でお使い頂けたらと、

タグには、貼り付けずに、

シールパッチを貼ってあります。

最後は、

シルクリボンに、Foil Quilで、

打ち出したShelly Allegro Scriptをなぞって、

S先生のアトリエ名を、フルに入れさせて頂きました♡

ラッピングの際などに、お役立て頂けたらと。

S先生、早速にとっても心温まるメッセージを下さり、

一字一字、ドキドキしながら書き入れたカリグラフィーでしたが、

とっても喜んで頂けて、私も、本当によかったと嬉しい気持ちになりました!

S先生のInstagramやBlogにも、

もったいないくらい素敵にご掲載下さっています!

カリグラフィーで気持ちを届ける …… 
素敵な機会を頂きました♡
さらなる鍛錬がんばります^^
本日も、皆様ご訪問下さり、ありがとうございました♡
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
Contents