Welcome Sign in Modern Calligraphy

 

こんにちは。

新緑が眩しい季節となりました。

皆様、如何お過ごしでいらっしゃいますか?

Modern Calligraphy モダンカリグラフィーで、

Welcome Sign ウェルカムサインを、

創りました。

クラシカルなフレーム素材とのコントラストが、
なかなか気に入っています^^
5年ほど前から、
コピーライトフリーのアンティークデザインを、
ポストカードに仕立てるのが楽しくて、
思わぬところで活かせたのも、ちょっと嬉しいところです♡
新調したグラスフォトフレームは、Zara Homeのもの。
マットゴールドの縁取りと涼しげなグラス感が絶妙で、
Calligraphyが入った姿が浮かび、即決でした^^
右側のロック部分には、
シンプルなダークブラウンのタッセルをあしらって、
さりげないアクセントに。

お馴染みの

Antica Farmacista  アンティカ ファルマシスタ  Prosecco の香りと、

以前ご紹介させて頂いた

A Tiny Jewelry Box in the Shape of  Perfume Bottle

A Cake Box in a Round Shape と一緒に、

“Welcome”

精一杯の気持ちを込めて、

玄関でお出迎えです♡

インスタグラム にも、

心温まる♡、コメント、メッセージ、フォローを頂きまして、

本当にありがとうございます。

本日も、当blogに訪問下さいまして、誠にありがとうございました。

美しい新緑の季節、どうか皆様お健やかで、

素敵な週末をお過ごし下さいますように!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
Contents