Calligraphy Pen Rest – カリグラフィー ペンレスト

こんにちは。
最近upさせて頂いた写真の端々に、
ちょこちょこと登場していた、
Calligraphy Pen Rest – カリグラフィー ペンレスト
小さいアイテムながら、
改めて紹介させて頂きたいと思います^^
カルトンの端材でとっても簡単に創った、ペンレスト。
実は、結構いい仕事してくれています!
Straight Pen ストレートペンは、もちろんのこと、
Oblique Pen オブリークペンを、
安定させて置くことが出来ます。
ペンが、迷子にならないも◯^^
尖ったNibが、置く時に引っかからないように、
今回は、ループリボンは、あえて端に付けました。
無くてもいいけど、あるとやっぱり表情が出て可愛い^^。

La Pomme et La Pipe Pressさんの 小さなシーリングワックスもアクセントに♡
Cards, Pen Stand, Oval Basket, Pen Rest, etc.   お揃いは、嬉しい^^
撮影のPropとしても、いい感じです。
使い始めてしばらく経ちますが、
意外にも、まだinkが付いていません^^
いろいろな形のデザインを考えて、
Pen Rest Collections を創ってみるのも、面白そう!
本日も、お付き合い下さいまして、皆様、ありがとうございました☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
Contents