Boutique Ribbon Bow – ブティークリボンボウ

 

ここ数日は、穏やかで心地よく、

気温も丁度いい気候に恵まれ、

こんな秋だったらずっと続いてもいいな、と思ってしまう今日この頃です^^

今日は、Boutique Ribbon Bowのご紹介です。

この Ribbon Bowは、

今手掛けているカルトナージュ 作品のアクセントに使おうかな、と

先週創ったものです。

原型は、Wipe Case Decorating ワイプケースデコレーティングの時に、

L’Atelier Gracieuxらしいワイプケースにしたいと、

立体的で女性らしいフォルムのリボンワークを考え創ったものです。

そして、Stylishでセンスに満ちたParisのBoutique にあるようなRibbon Bow、

というイメージで、

長さ、サイズ感、さらに工程を加えて、このような形になりました♡

ピンクがかった淡いパープルのベルベットリボンに、

チョコレートブラウンとピンクベージュグログランのchicな色合わせ、

やっぱりこんな雰囲気が大好きなんだ!と再確認^^。

そして、ループやカーブで、

女性らしいエレガントさや大人な優しさが表現できたかな、

と思うフォルムがお気に入りです。

これだけでも、ヘアアクセサリーや、ブローチ、
バッグやチャーム、オーナメントなど、
様々な用途に使いたくなります☆
お色味を変えても、また素敵♡
組み合わせるカルトナージュ 作品が出来上がりましたら、
また、Upさせて頂きたいと思います。
本日も、ご訪問下さいまして、ありがとうございました。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
Contents