Atelier Cartonnage アトリエ カルトナージュ 第11回作品展のお知らせ: 11月30日(金)、12月1日(土)、2日(日)

今年も残すところ、ひと月余りとなりました。
皆様、如何お過ごしでいらっしゃいますか。

Atelier Cartonnage, ビジャー香代子先生 主催の
第11回作品展が開催されます。
 
日時:
2018年 11月 30日(金)、12月1日(土)、2日(日)
11:00 ~ 18:00 (2日最終日は17:00まで)

会場:
神宮前スタジオ A ギャラリー
〒107-0062 東京都渋谷区神宮前5-18-8


表参道のChanelとDiorの間の道を入り直進、
(追記:道幅が細くなってきて、もうそろそろかな?と思っても、
ズンズンお進み下さい。そうしますと、
電柱に「スタジオAギャラリー」「ココ左折」の案内が出て参ります。)
EXASPACEの角を左折、
1本目の小道を左折、
左手にAギャラリー。
青い扉が目印です。

最寄駅:
明治神宮前駅、原宿駅、表参道駅


(拡大してご覧下さいね^^)

ビジャー香代子先生と認定講師 51名の作品が、一堂に展示されます。
此の度も、僭越ながら、私も参加させて頂きます。
私自身の作品は、まだまだ制作中で、
これまでで最もstruggleしておりますが、
最期まで何とか頑張ります。
作品展では、ビジャー先生を初め、講師の先生方の
素敵な世界観で彩られた数々の作品が並びます。


今回の作品展では、新刊のご紹介もございます。
ビジャー香代子先生と認定講師による作品集です。


ご多忙の時期と存じますが、
是非お出掛け下さい!


私、12月2日(日)14:00-17:00、会場詰めでおりますので、
ご来場の際には、是非お声掛け下さいね。

皆様にお目にかかれますこと、
心より楽しみに致しております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
Contents