ID Card / Pass Case IDカード/パスケース

12月も半ばに入り、今年一年を振り返りながら、
過ぎ行く日々を送っております。
皆様、如何お過ごしでいらっしゃいますか。
本日は、11月に制作致しました、ID Card / Pass Case作品のご紹介です。
ID カードや電車のパスを入れるための、シンプルなケース。
身につける度に、静かに心華やぎ、
思わず笑みがこぼれるケースにできたらと、
柔らかなカーブをトップに設け、
リボンボウをアクセントにした作品を創りました。
布地は、Wipe Case Decorating でも使用しました Garden Toileです。
Pale Pink, Sepia Brown, Off-Whiteと、
私の3大うっとりカラーが、
一枚の布地の中に絶妙なバランスで配置されてます。

リボンボウは、グログランを使用し、
映える位置に、カードの出し入れに支障のないよう、取り付けました。

反対側には、suicaなどのパスや切符、
ちょっとしたメモ等を入れることができる、
ポケットを付けました。

トップとサイドに、Dカンを取り付け、
ネックストラップやタッセルをかけて、
機能的に使えて、おめかしもできます。

こちらの作品も、来年1月からレッスンを、承ることができます。

新春を、新しい ID Card / Pass Caseでスタートするのもいいですね。
お仕事場でのIDや、お子様の送り迎えの保護者ID、
電車のパス、回数券など、
用途に合わせて、お楽しみ頂ける作品です♡

縮尺や縦横を変えて、思い出の写真などを飾って、
ツリーのオーナメントとしてもお楽しみ頂けそうですね!

寒さはつのる一方ですが、
国内外からクリスマスギフトやカード、嬉しいメッセージを頂いて、
心温まる有難い日々を送っております。

皆様、引き続きお健やかに、
楽しいHoliday Seasonをお過ごし下さいますよう、
お祈り致しております☆

本日も、ご訪問下さり、ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
Contents