七夕の日の願いごと ・・・

皆様、こんにちは。
早いもので、7月も9日が過ぎました。
今日は、レッスン作品の事前準備をお願いするため、
A様と2月のレッスン以来久しぶりにお目にかかりました♡
再会の瞬間、ぐっと温かいものが込み上げ、
お互い元気に会えた嬉しさと、
重ねてきた時間の言葉にならない感謝の気持ちが湧き上がってきました。
近況もupdateしながら、
準備の説明をさせて頂きました。
今度創られる作品は、難易度もさらにグンと上がり、
カーブのカットや、複雑な処理が入ってくる作品です。
A様、ご多忙の中、お時間お作り下さり、
ありがとうございました。
またレッスンで、お会いできますのを、
心から楽しみにいたしております!
そして、一昨日は、七夕でしたね。
「もう七夕!」と家族皆んな驚き、
夕食後に、家族で、短冊に願いごとを認めました。
取り出したのは……
そう、私が昨年11月12月の21世紀アート ボーダレス展 2019 JAPANに出展した作品
「Once a Year: 七夕の日の願いごと」
です。
「天の川見えるかなぁ?」と、
カーテンをめくって、夜空を眺める娘でしたが、
あいにくの曇り空。
それでも、
「お願いごとは、きっと届くよ!」と、
好きな色の短冊を選んで、
一生懸命書き始めました。
基本は、「上達したいことを書いてみようね!」と伝え、
7歳なりの切実な願いを綴りました^^
主人と私。
そして、さらに私の願いごと。
書く時は、ドキドキしながら書いたのですが、
書き終わると、不思議と心が落ち着きました。
皆様の願いごとも、どうか沢山沢山叶いますように☆
本日も、ご訪問下さいまして、誠にありがとうございました。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
Contents