作品展が終了致しました

昨日、6月2日より3日間に渡り開催されました、
第10回アトリエカルトナージュ作品展、
御蔭様をもちまして、大盛況の内に、無事に終了致しました。
ご来場下さいました皆様、
作品展にご興味を持って下さいました皆様、
心より厚く御礼申し上げます。

「姫君の宝石箱」というテーマのもと、
今回の作品展会場、Bijou de M 様にて、
心に深く刻まれる素晴らしい作品の数々が結集致しました。

作品毎のご紹介を通して、
ご来場の皆様と、有意義なお時間を過ごさせて頂き、
カルトナージュのあらゆる魅力に、
今一度触れさせて頂く、機会を頂きました。

そして会場での、ビジャー先生、講師の方々との、
笑顔の絶えない歓談のひと時、
思い出深い幸せな時間を過ごさせて頂きました。

此の度は、皆様、誠にありがとうございました。

心より感謝を込めて。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
Contents