作品展が始まりました

いよいよ6月に入り、
しっとりとした空気感を感じるようになりましたね。
昨日は、作品展の搬入に行って参りました。
限られた時間でしたが、久々に、
ビジャー先生を初め、
心温まる素敵な先生方にお目にかかれて、
嬉しい時間となりました。
”姫君の宝石箱”というテーマのもとに、
夢見るような
カルトナージュの魅力溢れる素晴らしい作品が、
一堂に展示されております。
(そんな中、自分の作品を展示させて頂くのは、とても勇気がいります😅)

本日から3日間に渡って、
第10回Atelier Cartonnage作品展が開催されます。
詳細
私は、明日2日土曜日、15:00~19:00、
会場におりますので、
ご来場の際は、是非お声掛け下さい。
皆様にとって、素敵な週末となりますように💕
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
Contents