年末のご挨拶

 

大晦日を迎え、

2022年も終わろうとしております。

皆様、如何御過ごしでいらっしゃいますか。

今年も、レッスンにお越し下さいました生徒様、

Cartonnage、Calligraphyでお世話になりました先生方、

励みとなる数々の御言葉をお送り下さり、お力添えを頂きました皆様、

そして、Blog、Instagramに日々ご訪問下さいました皆様、

誠にありがとうございました。

心より厚く感謝申し上げます。

今年は、進展した部分と、

忍の一字で自分の足元を固める、

その両方を経験した一年でした。

気持ちはいつもドキドキ。

どんな時も、頂く温かい御言葉が、大きな励みとなりました。

2010年から、ビジャー香代子先生ご主宰、

アトリエカルトナージュの認定講師をさせて頂いて参りましたが、

2022年末日をもちまして、

アトリエカルトナージュ  サーティフィカ・ディプロマ制度終了となり、

それに伴いまして、認定講師も終了となります。

ビジャー先生のレッスンは、今後も引き続き受講させて頂き、

私自身も研鑽を積みながら、

心に響く作品を制作し続けてくことができるよう、

生徒様に充実のレッスンを還元していくことができるよう、

努めて参りたいと思っております。

どうぞ宜しくお願い致します。

2023年以降のL’Atelier Gracieux ラトリエグラシューのレッスンにつきましては、

コースをベースにしたカリキュラムレッスンを予定しております。

年始より開校予定でしたが、

思わぬ体調の変化、また編成・教材の見直しなど、

鋭意準備中でございます。

制作ごとに成長を感じて頂けるような

コースにして参りたいと思っております。

準備が整ったコースから、

順次発表をさせて頂きますので、

今しばらくお待ち頂けますと幸いです。

尚、ご受講頂いております生徒様は、

カリキュラムレッスンスタート前も、

引き続きご受講頂けますので、ご相談下さい。

今年の結びとして、

今年12月ボーダレス展に出展させて頂きました、

“The Gazebo in Peace”の作品のご紹介を、

この後、3回に渡りUpさせて頂きますので、

併せてご覧頂けましたら幸いです。

今年も大変お世話になりまして、

本当にありがとうございました。

来年も、皆様にとって、どうかお健やかで、

心豊かな一年となりますよう、

心よりお祈り致しております。

来年も、L’Atelier Gracieuxをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

L’Atelier Gracieux

Yoshiko

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
Contents