此の度は、ありがとうございました。

皆様、こんにちは。
爽やかな風が吹き抜け、新緑も日ごとに色濃くなる季節となりました。

4月後半からゴールデンウィークにかけて、
メールのご返信をお休みをさせて頂きまして、
誠にありがとうございました。
ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
また、この期間、レッスンもお休みをさせて頂きまして、
生徒様にもお振替頂くこととなりまして、申し訳ございませんでした。
快く応じて下さり、心より感謝申し上げます。
娘が、入院治療を要する、急性の扁桃腺炎にかかり、
付き添い、並びに、回復のサポートに専念しておりました。
御蔭様で、娘の症状もすっかり治まり、
明日から、フルタイムで元気に幼稚園に通えそうです。
この期間、ご尽力下さいました、S様御家族皆様、
お医者様、医療関係者皆様、
またご厚情を賜りました娘の各方面先生方、友人皆様、
この場をお借り致しまして、
心より厚く御礼申し上げます。
本日より平常に戻ります。
今後共、何卒宜しくお願い申し上げます。
L’Atelier Gracieux
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
Contents