鎌倉散策

三連休2日目、
皆様、如何お過ごしでいらっしゃいますか。
一昨日は、恵まれたぽっかぽかの日和の中、
とっても素敵な方をお迎えして、
鎌倉散策に行って参りました。
その方とは … Atelier Cartonnageで長年ご一緒させて頂いていて、
私が尊敬する素晴らしいカルトナージュ講師&作家さんでいらっしゃる
Perles de SucreのS先生♡
を巡りながら、
カルトナージュのこと、レッスンのこと、作品創りのこと、
その他、楽しいお話しを沢山させて頂いて、
とっても素敵な1日を過ごさせて頂きました。
快晴の空のもと、先ず、長谷寺へ。
訪れる度に、
澄み切った静かな心を一瞬でも持てるよう、
諭されているような、
丁寧に設えられた境内やお庭に、
心洗われます。
笑顔、感謝、心に余裕を持って……
何度も反芻してみたり^^
ランチは、松原庵へ。
お客様をお連れして、いつも喜んで頂ける、密かに信頼を寄せているお店。
S先生も大変喜んで下さり、本当に嬉しい時間でした。
屋内のテーブル席にて、
「長谷のコース」を頂きました。
カルパチョも、鴨ローストも、揚げだしも、ちょっとずつ様々に頂けるのが嬉しい^^。
天せいろ。
すっきりとしたコシのあるお蕎麦に、signatureの海鮮かき揚げ。
お腹も心も寛ぎのひと時でした。
その後は、SWANYへ。
布を見ながらの布談義もまた楽し!
Le Milieu & Milieu Shopにも寄りました。
日頃、御用達にさせて頂いているご近所さんのパティスリー。
ケーキ、ベーカリー、チョコレート、ガトー、
ランチ、ティースタンド、
そして、眺望、
何拍子も揃い、日々、成長・発展し続けている充実のお店。
そして、今年に入って、同じ敷地内にオープンした
「Milieu Shop」
ヨーロッパや国内外からのアイテムを揃えた、
センスに満ちたインテリアアイテムのお店。

娘のお友達の素敵なお母様がスタッフさんでいらっしゃいます。
バイヤーの方も素敵な方♡

最後は、我が家に☆
Le MilieuのSweetsでお持て成し♡
尽きないお話し、楽しすぎて、時間がいくらあっても足りないほどに、
とても心豊かな1日を過ごさせて頂きました。
遠方お越し下さり、
素敵なギフトも頂戴致しまして、
S先生、本当にありがとうございました。

冷え込みがまた一段と厳しくなって参りました。
どうか皆様、くれぐれも温かくお過ごし下さいますように。
本日もご訪問下さいまして、誠にありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
Contents